アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

待ったがでた。。

結婚するまで、たいへんなんだろうなー。とは思っておりましたが…大変ですね…。

許してもらえたと思っていた母から待った!がでました。母にあまり相談せずに勧めてしまいました。そのツケが…。母はあまり彼を好きではありません。なので相談するのも怖かったんです。いえ、違います。私が勝手に避けてました。彼の話題。そこからしてうまくいけるはずなかったんですよね。原因は私です。

そりゃ娘が嫁ぐ先がよくわからなかったら不安だし、文句も言いたくなるでしょう。

結局…幸せになって証明しなさいとのこと。ありがとうございます、ごめんなさいしか言えません。幸せにならなくてはいけません!