アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプログがなくなった!

コソコソと書いていたシンプログという媒体に久しぶりに記事をのせようとしたら、なくなってました!がーん。 色んな思い出書いてたんだけどな💦 そっか、ネットのものはなくなってしまうんだね。いい勉強になりました。 何で保管してくかなぁ。

新生活

2人の暮らしが始まりました。 今日で3日目。 お仕事も始まりました。 これからが大変なんだろうなぁ。 無理をしないでやっていこう! と2人で約束しました。 家事と仕事の両立!! えいえいおー(*⁰▿⁰*)

一人暮らし最後の夜

今日からは 新しいところで 2人の暮らしです。 自由気ままに39年。 色々不安はありますが 生きてみます私なりに。

やっぱり始まったみたい。

リセットだったかあ…。 ショックだな。

着床出血?

昨日の夜 少量の、出血あり。 がっかりのリセットかー😞と…。 ところが朝になってもそれ以降出血なし。 … … …これは初めての経験なのですが…。 お昼のこの時間もまだ出血ありません。 噂の着床出血というものかな。 そうなのかなー 期待しすぎると良くないので……

倒れました

この3日胃痛がすごい。 おととい、昨日は持ち帰り仕事が出来ませんでした。辛い、早引けしたい。けど出来ない。そんな毎日です。やっぱりこの時期の引越しには無理があったかも。

コインランドリー

引越しに、仕事に、妊活に! 目まぐるしい目まぐるしい。 目ぇまわって倒れちゃいそうな位です。 更にこの長雨! 洗濯物ができないではないですかー! 溜まりに溜まってしまいましたよ。 てなわけで夜な夜なコインランドリーに来ています。 こんなこともきっ…

今月のベビ待ち

仕事に引越しに… 精いっぱい💦 もういっぱいいっぱいー💦 栄養だけは取っています。 ごめんね、こんなお母さんで…。 仕事セーブしていこうと思います。 えーん。6月がきついよー💦

中華で力をつけて…

今日は外食で済ませて引越し作業です! 辻ちゃんが第4子に恵まれたそうで(*´ω`*) モー娘。で辻ちゃん加護ちゃん大好きだったなぁ。辻ちゃんブログは結構見ます。アンチも多いらしいけど、なかなかがんばり屋なお母さんって思うけどなぁ。しかもあんなに可愛…

がんばりどころ。

顔合わせの、次の日から彼がうちに泊まりに来てくれました。このアパートに、彼が来るのは最後かもしれない。今回、タイミングはズレている可能性が大です。来月からが本番かな。 それにしてもこれから月末の引越しにかけてバタバタバタバタ。私…大丈夫かな(…

顔合わせしてきました!

初顔合わせ。 なんとか無事に終わりました! 母もちょっとは安心してくれたかな。 そして私はお義母さんのちょっとした目にドキドキ。まだちゃんと信用してはいただけてない感じです。そらそうだ。こっちでもうーんって言うのがあるって事は向こうでもあるっ…

はじめて絶対に欲しいと思った

小さい頃から、これがダメならこれでいいや。そういう子でした。おもちゃでもなんでも絶対欲しい!というものはなかったかもしれない。 彼だって他の女の子と良い感じだと勘違いしていた時は諦める努力ばっかりしていたし。 子どもも授かれば…。って口では言…

便秘が治った?

高校生の頃から激しく便秘症でした。修学旅行で下剤忘れたら4日出なくて死ぬ思いをしました。それがここ2週間ほどスルスルと出るんですけど…。妊活で腸内環境が良くなってきているのかな?よい傾向です。 さて、今日は顔合わせのお店に行って打ち合わせ。…

レス

妊活をするようになって うちはまずレスだからという話を聞きました。 もちろん子供が欲しいそうです。 子供が欲しいのにレス。 色々ありますね。。 妊活をする上で、旦那さんの気持ちも大切なんだなって思います。ダメだった時の落ち込みは私もかなりだけど…

引越しの準備

お見積もりも済みました。 前にも、お願いしていたところなので思ったより安くなりました!新居までを車で行こうか悩んでいます。 どのみち車も持っていかないといけないんだよなぁ。。。なんか、気軽に家にかえる…というのができなくなるのか。さみしいなぁ…