アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

赤ちゃんとのふれあい

赤ちゃんとふれあってきました❤️

聞けば、仕事を辞めて妊活をして授かった子とのこと。子どもが好きで優しかった彼女が授からまでの間どれだけ辛い思いをしたのか。。

想像を超えるものだったんだろうな。

私はどうだろう。

今月もタイミングを計ってみました。

生理予定日までの一喜一憂。

またはじまりました。

早々にこのブログが育児ブログになれますように。

そして、今日は母の日!

彼のお母さんにカーネーションをお渡ししました。

さて、どきどき。

明日は私の母に彼が挨拶にきます。

うまくいきますように❤️