アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

妊活はじめました。

39歳、妊活はじめました。

恥ずかしながら、この歳まで好きな事して生きてきました。ある日突然の結婚話。決まれば早いものなのですね。コロコロコロコロと話が進んでいく今日この頃です。

そんな中でムクムクと私に芽生える諦めきれなかった夢。それは、彼との子どもを持つ事。父と母のような家庭を築くこと。

しかしながら、やっぱり今まで呑気に来たツケがきました。子どもが欲しいと思って半年。簡単には会いにきてくれません。半年経って検査を受け、問題はなしとのこと。(軽い子宮内膜炎はあり)

子どもは授かりものといいますが、できる限りのことはがんばりたいと思うのです。

ノートにでも記したくもありましたが、家族に見られたら困る事も記さなくてはならないかもしれない。でも、自分1人だと不安や抱え込んでしまいそうで。。ブログを始めてみることにしました。どうぞよろしくお願いいたします。