アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

レス

妊活をするようになって

うちはまずレスだからという話を聞きました。

もちろん子供が欲しいそうです。

子供が欲しいのにレス。

色々ありますね。。

妊活をする上で、旦那さんの気持ちも大切なんだなって思います。ダメだった時の落ち込みは私もかなりだけど…。旦那さんももしかしたらそれ以上に落ち込むのかもしれない。女の人は赤ちゃんできるかわからないまで栄養とったり、体操したりできるけど、旦那さんは何もできずに見守るだけだもん。

そろそろ子供が欲しいと思って1年。

立派な不妊症確定です。

期間が長くなると彼も辛いと思う。

今月タイミングがダメだったら次のステップに行こうと思っています。