アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

母に話してみた。

母に今日相談してみると伝えました。

そして、こんなに焦ってしまった理由として、私は母になりたい。とはっきり伝えました。母は少しわかってくれたようでした。アラフォーの妊娠の大変さ、持病の内膜症の不安から焦ってしまった。これも事実です。

母は子どもができたらそれは話もちがってくる。と言ってくれました。孫は受け入れてくれるみたい。きっと可愛がってくれる。

だから生まれてこいというのは酷いことだと思う。犬や猫ではないんだから。

そうではなくて…新しいこんにちはをどうか母に私に家族に彼に…。

みんなであなたを迎えたい。