アラフォーの妊活日記

アラフォーの新婚、妊活、その他色々。

リセットしてしまいましたが

今月リセットはしてしまいましたが、それはショックだったけど、今のまでよりは少しだけホッとしているのも事実です。麻疹が気になって気になって!!月曜日検査してきます。

さて、引越しの手続き第一弾。不動産屋さんに解約のお電話をしました。意外とあっさり。

明後日には引越し屋さんに電話しなくてはいけません。見積もってもらわなくては、ダンボールもらわなくては。

仕事がめっちゃくちゃに忙しい中でのお引越し。わたし…今月いきてけるかな(*⁰▿⁰*)

うん。子供がお母さん無理でしょ今月。と言ってくれたような気がします。